エビ好き


 昨日、日本テレビ系21時からの「霧の旗」を見ました

 松本清張原作のドラマ化で市川海老蔵現代劇初主演のドラマです。




 この頃、何かと露出が多い市川海老蔵

 無駄に告白しますが、この人、嫌いじゃないYO☆


 確かに、プレイボーイでいろいろ浮名を流してはいたけど、

 歌舞伎に対する考え方とかしっかり持っていて、真っ直ぐで裏表が無いという印象


 さらに、が好みだったりするんです




 ドラマ自体もなかなか面白く、相武紗希もいい感じに悪い女に変身して行ったな

 感心しました。脇を固める人も豪華で、めっちゃ真剣に見てた




 最近は、あまりドラマは見ないのですが二時間サスペンスは見だすと止まらん感じです。


 二時間サスペンスの話は、またの機会に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR