03/10のツイートまとめ

gojomen

応募してみる。結構平凡かな?・お互いの第一印象・自分を動物に例えたら何? #ふたり日めくり質問募集
03-10 22:14

【奈良県立美術館「祈りの美」展3】平山郁夫の作品が1階だけだったので、それを期待するとガッカリするかも。それなら薬師寺が佐川美術館の大きな作品の方が。でも質は高いです。絵の具が高い感じ、すごくします。あと、県美はコンサートやイベ… https://t.co/eQX9q0SY9U
03-10 21:57

【奈良県立美術館「祈りの美」展2】展示の中で、清水公照、杉本健吉の両人のお水取りに関する絵日記・スケッチがあって、それは「この時期ならでは」というか、見比べてみて面白かった。練行衆としての記録と1番僧に近い立場で東大寺にいてた人の記録。続く
03-10 21:47

【奈良県立美術館「祈りの美」展1】先日見に行きました。清水公照の作品はまともに見たこと無かったので、良かった!書画ともにあの境地に達するのは難しいなぁと現物見て思いました。墨と原色の絵の具の鮮やかさが明朗で見ていて楽しいものばかり… https://t.co/2AbM0T1xXd
03-10 21:34

大学生のころ、興福寺中金堂の現場を見つつ「平成30年って自分は何してるんだろ~」と遠い日のことに思ってたが、もう来年か。 https://t.co/Mwbd1VpUG5
03-10 21:25

RT @nara_np: 「青春18きっぷ」ポスター紀行。約26年分のポスターを制作者の解説付きで展示いたします。Ⅰ期 4月15日(土)〜5月7日(日)、II期 5月9日(火)〜5月21日(日)。奈良県立美術館にて。#青春18きっぷ https://t.co/lhie6BW
03-10 21:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR