01/28のツイートまとめ

gojomen

明日香村の倭さんの太鼓に合わせて、動く立山、それに合わせて観客も掛け声をかけました。まだ2年目のお祭り、「皆で作っていく祭り」というのを強調されていました。私も含め観客も盛り上がり方を模索するような感じを受けました。 https://t.co/976f6UoCsM
01-28 20:35

山焼きの花火、平城宮跡からキレイに見えました。この花火も奈良の業者さんのやつらしいです。なんか凝った花火やった。でも山焼きの様子は高さが足りず見れない…山火事程度に空が紅い!
01-28 18:30

平城宮跡の大立山まつりに来ています。あったかもんグランプリの食べ物、ガンガン食べて満足!鍋系が多いのが嬉しい。 https://t.co/RMG5rqVd7j
01-28 18:10

そして大とんど。18時まで。当日の受付もしてはりました。 https://t.co/hVQuL6eUdZ
01-28 16:50

新しくなった春日大社国宝殿。今日は前を通っただけ。カフェとか良い感じじゃないっすか!ここら辺お店とか少なかったから、流行るよなぁ。 https://t.co/jJsNMzmxXz
01-28 16:48

とんどの前に春日大社参拝。今年初、おみくじも引いた。大吉!前もこの大吉引いた覚えあり。 https://t.co/0BmA1rRR0m
01-28 16:45

@gojomen https://t.co/yAOqPLhlTM
01-28 15:36

春日大社の大とんどを見ようと、移動中。若草山は山焼きを前に万全のコンディションの様子。
01-28 15:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR