10/22のツイートまとめ

gojomen

【維新派「アマハラ」⑤】屋台村も行ってみた。異国の雰囲気で、なんかここだけで楽しめる!なんか食べたら良かったなあ~。というわけで、今回も貴重な経験ができました。 https://t.co/OrzZ42skVZ
10-22 10:26

【維新派「アマハラ」④】最初の沈む夕陽の空とラストシーンは内容以上に印象深かった。それを含めて、松本雄吉氏が見せたかったものなんだろうな… https://t.co/o9bGpgaBvk
10-22 10:17

【維新派「アマハラ」③】舞台自体、最初入ったとき、「神殿かな?」と思った。ちょうど夕陽が沈む方向、生駒山がしっかり見えたから。でも内容を観ていくと、「船か?!」と思った。終わってからネットでみたらやはり廃船を模したものだそう。 https://t.co/IxQFOArUeU
10-22 10:14

【維新派「アマハラ」②】まず、パフォーマンスがすごい!集団行動のような動きが特徴的。出演者の方、かなりの運動量では?そして、言葉(単語)の羅列を言っていくのですが、それも説明なんか無いけど不思議と背景とかいろんなものを想像させる力があった!
10-22 10:06

【維新派「アマハラ」①】17日に観てきました。初めての維新派。全然情報を入れずに体当たりで観劇して、衝撃の連続でした。 https://t.co/MDLPNxkpDo
10-22 10:03

RT @narahaku_PR: 【正倉院展】いよいよ本日から 「第68回正倉院展」 開幕です。 #正倉院展 #奈良国立博物館
10-22 09:50

RT @museumnews_jp: 「正倉院展」22日から https://t.co/TEQNEYfQPg 奈良市の奈良国立博物館は21日、第68回正倉院展が22日から始まるのを前に、水差しやびょうぶなど計64件(初出展9件)の宝物を報道陣に公開した。11月7日までの会期中は…
10-22 09:49

サヨナラ、維新派 破格の野外劇集団が有終の美 : NIKKEI STYLE https://t.co/Isigc4401j
10-22 09:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR