弾丸中国山地横断 twitterまとめ

gojomen

帰りもまた全然混んで無くて、ホントに助かりました。贅沢なもの沢山頂いて、正月は素食でいいわ…と思うくらいです。あのトンネルだらけの鳥取道。ずっと無料区間で、財布には優しかったです。
12-31 13:22

最後はカニ!鳥取市の海沿いにあるお店「かに大陸」。当初の場所からは10月末に移転されて、新しいお店でした。魚屋さんがやってるお店ということで、カニ以外も美味しそうです。注文したのはかにすきコース6000円税抜。カニ食べるとホントに無言になりますね(^_^;最後の雑炊まで堪能☆
12-31 13:19

赤穂満喫で午後三時。急遽、鳥取に行くことになり、鳥取道を通ったのですが、トンネルに次ぐトンネルで風景も変わらずかなり眠い道…修行でした。やっとこさ着いたら、まず砂丘!砂の塊が突如現れて、日本じゃ無いみたいです。 https://t.co/lWpkUUEDkT
12-31 13:14

温泉の後、折角なので赤穂城跡に。年末すぎて閉まってました(>_<)不完全燃焼なので、隣の大石神社に参っておみくじで遊んでました。女みくじとか、水みくじ。着々と正月の準備が進んでましたね。 https://t.co/zuNloYqbbo
12-31 13:08

カキに続いて、温泉に入りたかったので、これまた海辺の赤穂御崎温泉、かんぽの宿赤穂の日帰り温泉を利用。そこに行くまでの道路も海沿いで瀬戸内海の穏やかな風景が広がって綺麗なのですが、お風呂からの景色も素晴らしい!露天風呂から真っ裸で眺めてました。晴れてて特に気持ち良かったなあ。
12-31 13:03

まずは赤穂に行って、海の駅にある食事処「くいどうらく」でカキを堪能!焼きガキ食べ放題もあったけど、座敷でカキ料理をいただく。色々とたべましたが、シンプルに蒸しガキが一番美味しかった(≧▽≦)
12-31 12:57

昨日は弾丸中国山地横断日帰り旅に行って来ました。神戸方面の道路が混雑も無くスムーズだったので、時間が余り、結果的にそうなっちゃいました(^_^;しかしまぁよく行ったなあ。
12-31 12:53

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR