08/19のツイートまとめ

gojomen

一度は行きたい!日本一海に近い駅『青梅川駅』から見える景色が素敵すぎる! @retrip_news https://t.co/cIx8yvVc5J
08-19 18:34

忘れてたよ、あなごめし。大事な宮島の思い出。午後1時半でも1時間待ちの有名店の横の店で食べましたが、私には十二分のうまさだったなあ。うなぎもそうだが、たれのかかったご飯が好き。 http://t.co/wdybHX1gj9
08-19 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR