11/11のツイートまとめ

gojomen

RT @NHK_PR: 先日放送した「浦沢直樹の漫勉」、再放送が決まってました。かわぐちかいじさん、山下和美さんの作画現場に密着。Eテレ15(土) 16:00から。
11-11 22:18

RT @CasaBRUTUS: バウハウスの理念を継承する革新的なウルム造形大学で、初代学長を務めたマックス・ビルが学生たちのために考えたのがウルムスツール。サイドテーブルやトレーなど多目的で使えて、持ち運べる機能も。新作では6色ものバリエーションで登場。 http://t.…
11-11 22:15

RT @cotrip_twi: 愛知県西尾市の離島・佐久島では来年3/31まで、地図とスタンプシートを持ってアート作品を巡る「佐久島アートピクニック」を開催♪佐久島の新たな魅力に出合う旅へでかけませんか?⇒http://t.co/TCyGCz7bhD #cotrip http:…
11-11 17:23

今日の目からウロコの言葉。「自立とは薄く広い依存先を持つこと。」Eテレ、オイコノミヤより。
11-11 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR