巻きモノ、大好き

秋も深まってくると、
ファッションも小物を充実させたいですね?

わたしは、結構巻きモノが好きで、
ついつい買ってしまいます。

シンプルな格好が多いので、
柄物や明るい色のストールをすることが多いです。
少ない投資でアレンジの幅が広がるし便利ですw


この秋購入予定なのが、
スヌード

目覚ましかけて二度寝しても大丈夫なやつ
・・・それ、スヌーズ

おばあちゃんが着てる下着
・・・それ、シミーズ

いやいや、スヌードとは
ボリュームアップしたネックウォーマーのような、
ストールの端と端がつながってドーナツ状になったもの
といえばいいでしょうか?
(ミックス ファクトリー)mix factory ツイードスヌード レディス(ミックス ファクトリー)mix factory ツイードスヌード レディス
()
mix factory(ミックス ファクトリー)

商品詳細を見る


ワンコ用にもあるみたいですね。

かぶるだけで、温かそうだしオシャレに決まりそうだし、
一石二鳥♪
肩まですっぽりかぶれる感じのボリュームのあるタイプが良いなあ

寒くなってくるのも、
こうゆうオシャレの楽しみが増えて
嫌いじゃないですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
はじめまして(^^♪
いちごじゃむと申します。
いつも、ブログを拝見させてもらっています。
スヌード、スヌーズ、シミーズ、いいですね(*^m^*)
今、機能的な巻物が出てますよね。
ボタンを留めて、肩をあたためるのとか。
スヌード、いいですね(^^)
また、おじゃまさせていただきます^^

御礼!

コメント、ありがとうございます。

実は初めてコメントいただきました。
嬉しいので、仕事中にもかかわらず返信しちゃいます(笑)

私もブログ拝見させて頂いてます。すごく和みます。
またお邪魔しますね(^^)
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR