謹賀新年 一発目 大仏殿!


明けましておめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪

旧年中は私のダラダラしたブログにお付き合いくださり、
皆様には大変感謝いたしております。

後半、更新が滞っていたのが申し訳ない限り(T_T)

本年もよろしくお願いいたします!!

ということで、新年一発目は大仏殿に初詣。
大仏さまの顔の小窓が開いているのが見えますか?

この小窓が午前0時~8時まで開いているらしい。
(お盆の万燈会でも開けている)
貴重な機会です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

お~大仏殿♪
ノロウィルスを貰わない様に気を付けて下さいね(苦笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい。
子供の頃、関西に住んでいましたので、
奈良が大好きです。
懐かしくそして新しい感覚で拝見させていただいてます。
今年もよろしくお願いします。

新しい年が素敵な一年でありますように。。。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

兵庫ざいぢう様

明けましておめでとうございます!

今のところ、ウイルス等はもらっていないようです(笑)
奈良で正月を迎えるのはなかなか無いので、良かったです。

こちらこそよろしくお願いいたします!

いちごじゃむ様

読み逃げ、だなんて。。
いつもいつもありがとうございます!

文面から素直じゃない性格がめっちゃ出てるとは思いますが、
今後共お付き合いください。

いちごじゃむさんの温かい気持ちになるブログ、今年も楽しみにしております♪
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR