長野の名残、リンゴ

秋映え

日曜日、小布施に行ってきました!
疲れたけど、行ってよかった!

夜行バスで行くと、一日だけやのに二日くらい滞在したように勘違いしてしまう^^

これは小布施の六斎市で購入したリンゴ。(ちょうどお祭りの日でした。)
秋映えです。

他にも「シナノゴールド」とか奈良よりお安く売っていました!
さすが地元!小ぶりですが、中にはしっかり蜜が…ウマーーーー^^
売ってたおじちゃんが一個おまけしてくれました。それもいい思い出。

お陰様ですごいハイペースでリンゴを食べていますw
車とかだったら、もっと大量にリンゴを買って買えるのにーー。

これからそのぶらり旅の模様をちょいちょい上げていきます。
(斑鳩町の観月祭は、途中だったけど、まあ気が向いたら…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小布施、行ったのですね^^
疲れたようですが、リンゴももらえてとても楽しげなブログですね!!

行けて良かったですねe-257
これからのぶらり旅楽しみにしています!!

Re: No title

ぼちぼちアップしていきます~。

お楽しみに~^^
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR