小布施、行きてーーー

もう、9月ですね・・・・

今年の夏はどっこも行きませんでした。
忙しいのもあったんですけど、唯一の泊まりの機会・部活の合宿にも
結婚式の出席で行けませんでした。

そのため、「どっか旅行行きたいいいい!!」欲求がむくむくと立ち上がっています。

行き先は長野県小布施町。

北斎と栗のまち。


これからの時期にピッタリじゃないですか?!
9月上旬はまだ栗っぽい感じはないですが、フルーツが美味しそう^^
食べ物だけじゃなくて(笑)、北斎の作品や町並み散策も楽しめるというので
いろいろと気になるところがいっぱい!!!

ついでに、善光寺いってもいいですよね!

早速「ことりっぷ」を購入して、妄想しまくってます。
ことりっぷ小布施・長野 戸隠・湯田中渋温泉郷 (ことりっぷ国内版)ことりっぷ小布施・長野 戸隠・湯田中渋温泉郷 (ことりっぷ国内版)
(2012/06/22)
昭文社出版編集部

商品詳細を見る


実現させるぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非、実現を!!

そして記事アップを!!(私のために!!え?)

住民より

小布施は10月ごろが良いですよ~~~。観光地向けに整備されていますから、ハイウエイオアシス小布施も良いですよ~~。楽しんでね~~~!!

コロポックル・よめ様

私も実現したい!!!!

実現したら記事ももちろん!!!

たま様

住民の方からコメントを頂けるとは!!!
嬉しいです^^

10月がいいんですね!
秋が深まってくると混んできそうなので
それが心配なのですが・・・
できればベストシーズンに。。
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR