誰にだって初めてはあるよね・・・

何が「初めて」かというと、「友人の結婚式出席」です。

あーーー、来たかーーー。
来週、結婚式に出席しますが、それに伴い色々と出費がかさんでおります^^;

服とアクセサリーは謝恩会のを流用、靴は新調。
袱紗がなかったので、購入。当日は美容室で髪をセットしてもらおうか?!
あと、大事なご祝儀…今日新札に替えてきました。

親戚の結婚式は出席したことはあるんですが、その時は親がご祝儀出したりしますからね。
何か失礼なことをしでかさないか、自分で自分を心配しています。

友人の大事な一日なので余計に!!友人が自分のせいでとやかく言われるなんて、絶対避けたい!

出会いもあるか・・・いやいや全く期待していません。キッパリ


友人として出席するための費用は諸々で結講なものです。
結婚式ラッシュが訪れたら…考えただけで悲惨な事態に><


だからといって、(いつ来るやもしれぬ)自分の時に回収しよう、などと
皮算用していると逆に出費がかさみそうなので、
損得勘定抜きにお祝いしてきたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR