お盆ということを忘れておりました・・・

私の目標というか、夢の一つに、
「寝台列車で旅にでる」
というのがあります。


青春18きっぷの時期はなぜか、時刻表を買って
擬似旅行もしくは旅行の予定を立てるのですが、

先日思い立って、大阪~青森(日本海縦貫線)の寝台特急「日本海」予約!!

予約したはいいが、
11日青森発大阪行なんですよ。。

まず青森にどうやって行くのよ!!
というのを全く考えていなかった><


急いで、航空券や高速バス、新幹線やら特急・・・・
考えられるルートを色々模索したが
11日当日に日本列島を縦断することは無理!お盆だし・・・余計に。
盆前に休みを取る以外はたどり着けないことが判明しました^^;

ということで、あえなくキャンセル。。


次回の臨時列車の時期には、
もうちょっと計画的に予約するぞ~ーーー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR