押熊で薬膳スープカリー

おひさです。

とりあえずの食べ物ネタを一つ。


先日、あまりに疲れてカレーを食べにいきました!

押熊(平城山)のアジャンタに初入店。
前から気になっていた謎の店…中は結構狭い…

店主は意外にも初老のおじさま。
雑誌にも取り上げられた有名店だと
今更ながらしりました。

ひとまず、薬膳スープカリーの「とり」1000円を注文しました。

他には「やさい」「とりなす」「とりやさい」
「らむ」「かしみいる」とシンプル!

かしみいるはヨーグルト風味らしい。
こちらも気になる!


実食。
スープカリーなんだけど、ほとんどスパイスの効いたスープ??って感じでした。
鶏の出汁が効いてて、うま辛(^^)鶏肉、ホロホロ。
一気に間食しちゃいました!

とりなす   
とり

また、店内に楽書帳を発見^^
こういうのコメント残しちゃうんです、わたし。


ご主人1人で切り盛りされているようで、
売り切れ御免となることもあるようです。

また行きたいカレー店です!

********************************

薬膳カリイ本舗 AJANTA(アジャンタ)
0742-52-3911
奈良県奈良市押熊町397  駅からはかなり遠いので、車がオススメ。でも止める所は・・・?
11:00-15:30 ランチ
17:30-20:30(L.O.) 
定休日 月曜
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【押熊で薬膳スープカリー】

おひさです。とりあえずの食べ物ネタを一つ。先日、あまりに疲れてカレーを食べにいきました!押熊(平城山)のアジャンタに初入店。前から気になっていた謎の店…中は結構狭い…店主は意外にも初老のおじさま。雑誌にも取り上げられた有名店だと今更ながらしりました。ひと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR