トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんなものはありますか?数年がかりの壮大な夢から、ほんの�...
トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」



私のこの頃の平日の楽しみは・・・

NHK、NEWS WEB 24のお天気お兄さん・斉田さーーーん^^



私はもともと「お天気お姉さんに熱上げてるやつは、馬鹿じゃないの?!」と
思っていた口でございます。。

まさかお天気お兄さんに自分がはまってしまうとは!


2月末ごろ、まだNEWS WEB 24じゃなくて夜中のニュースの天気予報(0:15頃)で
見かけたのが最初の出会いです。
そのときは(今となってはかなりレアな)黒縁めがね姿!!

こういうのを一目ぼれ、といいます。


冬はあったかそうな、今の季節は爽やかな色のジャケット
可もなく不可でもない髪型
ちょっとタレ目(沢村一樹にも似てるか??)
博多華丸的な話し方(独特の句読点で喋ります^^)
そして、一番のはまった理由は「声」!


お休み前にとても聞きごごちの良い、あの声。
耳元で「おやすみなさい」といって欲しいなあ・・・
と妄想しつつ、カラダをくねくねさせて24時になるのを待ってます。。

あと1時間半・・・早くお風呂入らないとスタンバれない!!


皆さん、引かないでね~。


斉田さんについては・・・↓
NHK「NEWS WEB 24」

斉田季実治さんのブログ

斉田さんのツイッター
4月26日から始められたばかり。人柄が出ています^^
スポンサーサイト

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR