困ったときのバトン

この頃、書くネタもない…ということで、バトンに参加。

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 ごじょです。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 可愛い女の子と付き合って、浮気し二股かける。
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 しばらくその場でうずくまる。
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 世界中を飛び回る。渡り鳥で。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 無視する。
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 警察に届ける。
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 何事もなかったかのように立ち上がり、去る。めっちゃ痛くても必死に耐えて。
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 家族で最後の晩餐。
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 自分で新たに作る、または見つける。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 ヒャッホーヽ(´▽`)/となって、付き合う。
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 嫌いな奴だからこそ、かなり意識しちゃって結局好きになってしまう。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 何もしない。ショックで寂しいとは思うけど。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔!未来に行っちゃ人生面白くないでしょ。
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 少額ならいいけど、大金なら、その子とは友達でいたいから貸さない。
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 参加しない!それなら必死で働くわ!!
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 草むらや人気の無いところにいく…
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 自分の安全確保・周りの人の安否確認
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 助けに家に飛び込む。それでもし自分が死んでも良い。
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 生きて帰ると強い気持ちをもつ。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 ショックだけど、しばらくしたら忘れる。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 世界を平和にする……カッコつけすぎ?(笑)
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 必死で死ぬ覚悟をする。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 徹底的に家に籠もる。書道の作品づくり。
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 ギャーーッと叫ぶ。こんなん怖いわ(笑)
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 結構うるさいかも(笑)静かにして!って言っちゃうかも。
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 祖父。今になって教えて欲しいことがいっぱいあるから。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 楽しめました!
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 まあやりたい方はどうぞ。自分を見つめ直すには良いかも。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Q11は笑いました^^ 女心は複雑ですね!

加賀藩士さま

どっちにしろ、意識してるってことでしょうね(´ω`)
興味ない・どうでもいいとかの方が望み薄な感じで。
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR