きものDE婚活

友達から「きものDE婚活」に誘われた。


いや~この頃はいろんな婚活があるもんだ(;^_^A
これは着物を着て京都のスポットを散策し、
後ほどホテルに集まってパーティーという流れ。
着物はレンタルもできる。

着物姿で街をうろうろするから、
着物の宣伝にはなるな~。
でも参加者には結構しんどい。
着慣れてない人間は散策でいっぱいいっぱいになり、
パーティーで抜け殻にならないかしら(笑)

そして、男性は集まるか?
結局その日は先約があり行けないけれど、
潜入してはみたいかな。。

************
3月4日開催、2月5日応募締切。
25~45歳(だったかな?)

定員は男女各100名。
参加費用2000円。

詳しいことは…またあとでリンク貼っときます(;^_^A

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごじょさん、こんにちは^^
「きものDE婚活」なんてあるんですね。
いろんな催しがありますね^^
お出かけしてみるのも、いいかもですね。

↓下のお野菜、大きなインゲン豆かしら?
もう、食べましたか?
お野菜が一番だと、じゃむおばさんは思いますです^m^

いちこじゃむ様

> ごじょさん、こんにちは^^
> 「きものDE婚活」なんてあるんですね。
> いろんな催しがありますね^^
> お出かけしてみるのも、いいかもですね。

このごろは色々と趣向を凝らした婚活がありますね。
今日上げた記事ですけど、街コンは面白そうなので行ってみようと思います!

> ↓下のお野菜、大きなインゲン豆かしら?
> もう、食べましたか?
> お野菜が一番だと、じゃむおばさんは思いますです^m^

じゃむおばさん、だなんて!
大きな豆は刻んで野菜炒めに使いました。
皮が分厚くてそのまま食べられるえんどう豆?みたいで、
しゃきしゃきしておいしかったです^^
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR