第1321回「わたしは○○依存症」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。

皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?

私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しております
ちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが
怖いことですね!

もっと自然でわいきゃいしたいです。
なにに対してもいいバランスを保ちたいものです

.
第1321回「わたしは○○依存症」



私は一度はまり出すと止まらない人間ですが、
一定期間を過ぎると収まる傾向があります。

そんな中でずーっとはまっているのが、ヨーグルト

食後に食べないと、食べ終わった気がしないです。
いっつも買い物に行くと、4個パックのヨーグルトを買いますね!
フルーツとか入った甘いやつです^^;

下手すると、一気に4つ食べてるときが・・・食べ過ぎ注意ですね><

昔から好きですが、花粉症対策で随分前に食べるようになってから
食べ続けています。



今一番ホットな依存症候補は、ベーコンエピ(パン)!

いつも通る商店街にあるパン屋で売ってるものですが、
その硬いくらいの歯ごたえとベーコンの塩味が好きで、すきあらば買っています。

べーコンエピしか買わないので、
いつもバイトに入っているであろう店員さんに変な目で見られるのも嫌なので
(自意識過剰w)
この頃は週に1回くらいに抑えています。


いつも2個一度に買って、1個は残しておこうと思いながら、
二個とも食べてしまう・・・
駄目だ・・・



通していえることは、「食べすぎ!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は“しゃり蔵”(せんべい)依存性です。毎日買ってる。
今日も買いま~す(笑)

たびぱぱ様

せんべいは癖になりそうですね。

私がベーコンエピを買いに行くと、パン屋にいつも無いので
自然とエピ断ちしてます(笑)
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR