戦利品から

飛鳥大仏屋で買った埴輪たち

加工したら見にくい感じになっちゃったよ~^^;

家の窓辺感・満載でお送りします。


これは飛鳥寺の前の飛鳥大仏屋で買いました。
ミニはにわ 1個170円なり。

踊る埴輪(男女)、セクシー美女に囲まれた馬と武人。。

埴輪が売られている様子

はにわなのになぜか土偶もいたwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!
これがその埴輪コレクションですね!
ちっこくて可愛い~!しかも170円は安い!!

埴輪もいいけど土偶もいいですよね。
先日橿原の博物館のガチャガチャで土偶ゲットしました!

はにわ仲間ですね!

そうですよ~。
もうちょっと増やしたいですね。鶏とかもまだあったので。


> 先日橿原の博物館のガチャガチャで土偶ゲットしました!
本当に、こういう文化財系のガチャガチャ、危険です(笑)
思わず無駄遣いをしちゃいます^^
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR