関西文化の日

世の中にはありがたい日があるもんです。

それは関西文化の日。

毎年11月に関西と三重・福井・鳥取で開催されているもので、
参加施設は入館料無料となります!(施設によって無料の日は異なります。)
関西文化の日参加施設


それで昨日、ブラブラしていたら
奈良県立美術館にデカデカと19・20日は入館無料の文字。

迷わず入りました!



展覧会は「磯江毅=グスタボ・イソエ―マドリード・リアリズムの異才―」でした。
駅前などのポスターでかなり気になった展覧会です。
このレポはまた。
奈良県立美術館特別展


23日終了の展覧会も多いので、今日がチャンス。
午後からちょっと麗子ちゃんを見に行こうかな~。

ハイ、岸田劉生展です。
人も多そうですが頑張ります(;^_^A

11月23日まで大阪市美「岸田劉生展」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR