おかあさ~ん!

だーいぶ前ですが、11月末に母と台湾旅行に行くと
ちょっと盛り上がってました。


が!!


中止になりました。


それは
母がパスポートの再発行に行けず、11月になってしまったから。

稲刈りなどが立て込み、貧乏暇なし状態+田舎なので、大津市まで出るのが大変
という状況で気になりつつもいけなかったらしい。

これは母を責められないしな・・・
それで今回は見送ることにしました。



残念ですけど、
母が「絶対行くから!!アンタがお嫁に行く前に!」
と強い口調で宣言していました(笑)

お母さん、安心して。
当分お嫁に行く予定はないから(悲)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごじょさん、こんばんは。

お母様と仲良しですね^^
台湾旅行、残念でしたけど、
少し先に伸びただけですね♪

仲良しのごじょさんとお母様。
羨ましいくらいいい感じですね^^

いちごじゃむ様

またうやむやにならないうちに
実現させたいものです。

イマドキの友達親子のような、
仲良いといわれるほど、仲良くもないんですが
持ちつ持たれつ、言いたいことを言い合って楽な関係ではありますね^^

わぁ~!残念でしたね~!
でも楽しみが伸びたと思えばですね。
お母様と旅行に行けるまで、結婚はお預けですね!(笑)

たびぱぱ様

母は「どこでも行けたらいい」という感じなので、
まずは国内旅行から(笑)
私としては、奈良にでも来たらいいのに、と思ってますけど。

実現できる頃には、父のお金じゃなくて
自分のお金で連れて行ってあげたいですね!
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR