トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」です。今日は「もし」なテーマです亡くなった方、有名人、アニメや漫画のキャラクター、身近な人、誰でも構いません。今もしあなたが、誰かに質問をして答えてもらえるなら誰に何を訊きますか?またそ�...
トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」



野田総理。

総理でなくても、誰でもいいんですが、

国が倒産したらどうなるんですか?

と訊きたいです。



地方で財政破綻したら、国という大きな存在があるからいいじゃないですか。
国の場合はどうなんですかね?

この頃、ギリシャの財政危機でEUがばたばたしていますが、
日本が同じような危機に陥ったら他の国に支援してもらえるんですかね?
でも、完全に駄目になったら見放されそう。。


というか、アメリカに代表される関係の深い国は
自国に影響が及ばないように必死で火消しするのかも。

なんだかな~。
TPPもどうなることやら、考えれば考えるほどわからないです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR