トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」




それはずばり「高校時代の土日の使い方」

本当に高校のときの土日の使い方がひどかった!

今から考えたら無駄×無駄×無駄な時間を過ごしてましたね~><



具体例↓
土曜
学校がない日は(注:高1までは完全週休二日制じゃなかった)
昼くらいまで寝る。
昼頃起き出して、昼食。
昼食の延長で、テレビをずーーーっと見る。もちろん何か食べながら。
夕方くらいに母の買い物などに付き合う。
夜更かし。

日曜
また昼くらいまで寝る。
昼頃起き出して、昼食。
昼食の延長でテレビをずーーーっと見る。何か食べながら。
関テレの競馬の番組が始まった時間帯くらいから次の日の予習などやり始める。
夕食後テレビ。
まだできてない予習を必死でやる。
結果的に夜更かし。


完全週休二日になってからはこれがずっと続いてました。
完全な悪循環に陥ってましたねーーー

田舎にいて、駅まで車かバスで行くしかなくて、という状態だったので
どこにも行かないというのは自然な流れだったんですが、
今考えれば地元の友達とも連絡取らない、遊ばないという末期的な症状。


もっと社会を見に出かけたらよかったかな~。
あとひたすら本を読むとか。



ま、今はおかげさまでかなりフットワークが軽くなりました^^
体重も、一応身軽に。
ブログのおかげもあるかもしれない!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR