トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は段々と肌寒くなってきています。今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の�...
トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」




今日の帰り道、昼間と違って結構冷えてきてました。

明日の朝はさらに冷えるみたいです。


こんなときは、おでん♪

一番すきなのは、こんにゃく。
理由は、ただのこんにゃく好きだから・・・あんまり面白くないですね^^;

次は大根、もち巾着、玉子・・・という感じでしょうか??

お弁当作るのが面倒なときは、よくセブンイレブンにおでんを買いに行きます。
他のコンビ二のおでんも食べますが、やっぱりセブンイレブン。

寒くなると、おでんやら肉まんの誘惑が・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は絶対タマゴ!!
出張時、移動時に必ずゆで卵一個は食べます。
宿でも、おでんのタマゴ2個とご飯だけという夕食の時もあります。
タマゴ最高~~!!

板東英二・・・

たびぱぱ様

タマゴ好きなんですね!
タマゴはやっぱりあったら嬉しいですよね~

それにしても、おでんのタマゴとご飯だけの夕食は
ちょっと寂しいような。。
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR