トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・...
トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」




脈絡のない記事を1つ。

涙もろい、もろいです~。

ドラマ・アニメ・映画で感情移入し始めたら止まらず
涙があふれてきてしまいます。

この頃はなぜか人が嬉しそうに喋っているのを聞いているうちに
ウルウルしだして、なぜか涙しているときがあります。
謎だ・・・



そんな私の泣きエピソード
①小六(もしくは小学校高学年)


『ハッピーバースデー』という本を読んでいて
悲しくて辛くて、とにかく感情移入しまくって号泣しながら読んだことが・・・
母親にちょっと引かれた。

②大学生

部活の仲間が酒を飲んでちょっと本音をぶちまけているときに
そばで聞いていて、思わずウルウル。
本人からは「なんで泣いてるの?」といわれ、何もいえず。
そんときは申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだよ~~!!

③昨日の出来事

イベントの手伝いをしていて、
おじいちゃんと話していたら盛り上がって、なぜか涙を流していた。
なんかかっこ悪い・・・


*************


この頃はNHKの朝ドラで良く泣いてました。
もう終わりましたけど「おひさま」で。
10月からの「カーネーション」も。


化粧してから、だいたい8時からの放送を見るんですが
すぐ化粧直しwww

この頃は見終わってからアイメイクをしていますw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR