トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、�...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



最初は、自分の趣味として
「合気道」
「博物館巡り」
「書道」
「スポーツ観戦」

を挙げていたんですが、この頃趣味として扱えてないですね~。
ブログ内の記事の傾向を考えてみると明らかに違ってきています。

「合気道」と「博物館巡り」は殿堂入りしてもいいけどな~。

私の中で今一番ホットな趣味といえば、
「旅行」
「ライブに行く」。



旅行でも特に、鉄道!
「私、いつの間に鉄子っぽくなっちゃってるんだろう?」という疑問がわいてきます^^

そういや、11月末に母と台湾に行く予定ですが、
母が忙しいといってパスポートを再発行しないので宙ぶらりんです。
私だけソワソワしてるわ!!

「ライブに行く」というのは完全にe+のお気に入り登録の策略
まんまとはまっている結果なり^^;


今ホットな二つの趣味、お金がかからんかったらもっといいんやけど・・・
切実な問題です!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR