ポワール帝塚山

日曜は友達と、天王寺公園のオクトーバーフェストに行ってきました。

天王寺公園に行く前に、ちょっくらスイーツに寄り道(笑)

天王寺から阪堺電車(路面電車)にのって5駅ほど、姫松下車
阪堺電車


そのまま友達に連れられて着いたのが、「ポワール」帝塚山本店
ポワールのHPはこちら
ポワール

私、スイーツに詳しくないもので知らなかったのですが、有名みたいですw
2階でケーキを頂きました。
11時からはランチもやっているみたいです。


私は、こんな変わった形のケーキ。
ポワールのモンブラン

なんか包まれてますが、実はモンブランです!!税込み504円
包んでいる黄色いのが、いつもは搾り出されている栗でした!

友達は無花果のデセール―ワインジュレを添えて。567円
無花果のデセール

もう一人はパンプルムース(グレフル入りムースのケーキ)。483円
パンプルムース

みんなで食べたのがクレーム・オレ(チョコムースのなかにクリームが入っている)399円

・・・これは撮るの忘れました^^;


ケーキセットにするとドリンクが20%オフになります。


友達は実家にフルーツが丸ごとアイスソルベになったものを送ってました。
本当に丸ごとって感じです。

他にもいろいろ、チョコやプチシューなど贈答用にも良さそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR