明日からシルバーウィーク

今週末は三連休、そんでもって翌週も三連休。
中3日の平日が恨めしい今日この頃。


本当ならウキウキウォッチングなんですが、
そうも言っていられない事態に。


それはお金がない!!ということ。

やはり先立つものがなければ、何にもできません。。
でも予定はちょろっと入ってしまっています。

あまりない貯金を切り崩しなんとかやっていくだけです・・・

最初の三連休には友達と9/16-25に天王寺公園で開催される
オクトーバーフェストに行く予定。

友達からはビール祭って紹介されたんやけど、まあドイツのビールを楽しめる収穫祭らしいです!
オオサカオクトーバーフェストHP

ビールを飲むことになるんやろなあ^^
HPに載ってるビールとドイツのソーセージとか、めっちゃ美味しそうっ!!!



*  *  *  *  *


後半の三連休はライブへ。

23・24・25日の三日間開催される、テレ朝のドリームフェスティバル2011の24日に行きます。
テレビ朝日ドリームフェスティバルHP


これも衝動的にチケットを取ってしまって、
直前になってこんな金欠に陥ろうとは!


なんとか夜行バスの往復で経費節減したいと思います。
体はガタガタでしょうけどね・・・

ちなみに24日の出演者は東京事変/加藤ミリヤ/三代目 J Soul Brothers/Perfume/RIP SLYME/西野カナ
結構好きなアーティストばかりですよ☆

再入場可の会場内飲食禁止なので、6時間のうちにどこかで休まないと
駄目そうですね・・・
ケチなので休み時を逃して、野垂れ死にそうな気がします^^;


*  *  *  *

そんなこんなで、お金はないけど、充実している感じはします^^
そんな私は幸せものです。


スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR