負けられない戦い??

今晩はザックJAPANのウズベク戦ですね!

本田、長友抜けてますけど、
そんな中、負けられない戦い・・・ですか。

**************************


明日は私の負けられない戦い・・・合コン!
しかもデビュー戦なり。


負けられない、といいつつも心境は複雑です。
気合入れすぎなのも引かれる気がするし、空回りしそう。
でも、やる気無いのも失礼かなと服装等それなりに準備。(「それなりに」・・・それが一番難しい)

相手は某自治体のサッカー部。
だから話題についていくためにも、今夜のW杯予選は見とかないと!!


天平顔の自覚があるので自分自身に期待はしませんが、
最低限、場を盛り下げたりとか幹事に迷惑かからないように
空気をバンバン読んで行きたいと思います。

事前にいろいろ考えた中で、
話の話題で出てきそうな「好きな芸能人」の答えだけは自信を持って言えます。

「ピース又吉」

実際私の中で一番熱い芸人だし、いいところ突いてると思うんですが、
どうでしょう?

**************************


ふと思ったこと。

自分をザックJAPANに当てはめると誰にあたるんだろうか?
ゴール決めるタイプじゃないな、司令塔でもない、
DF??

キーパー・・・川島?
ないない。。


これは明日の合コンの結果次第か?!


スポンサーサイト

テーマ : 独身男女の出会い
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

わぁ~~!!いいなぁ~!!
楽しそうです~....(遠い目)

おじさんこういう話題大好物なんですよねぇ~。
結果報告が楽しみです!!

デビュー戦!?マジっ!!
こりゃ・・・ワクワク(^д^)!!

たびぱぱ様

「おじさん」だなんて!

結果は出てますが、報告は明日になりそうです。
温かい目で見守ってください!!

加賀藩士様

マジっす!!!

楽しみにしててください^^
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR