第1264回「今、行きたい国はどこですか?」

こんにちは!トラックバック担当の新村です
今日のテーマは「今、行きたい国はどこですか?」です!

この暑い夏はちょっと涼しい国に行きたくなりますね
新村はカナダに行きたいです・・・

2月頃に一度カナダに行ったことがあるのですが
マイナス20度で死にそうになりました
たぶん今ぐらいの時期はちょうど涼しそうかなと思います

あと韓国もいいですね。。。
最近行く方も多
第1264回「今、行きたい国はどこですか?」



今は台湾です。

最近まではフランスでしたが・・・


ベトナムもいいな~と思っています。ベトナム料理と雑貨買占めの旅とかw



なぜ急に台湾かというと、この調子で行くと11月下旬あたりに行けそうだから、です!

父親が「お母さんと一緒に旅行に行って来い!!」と
強い口調で言うので、前々から気になっていた台湾に行くことにしました。


この旅費はお父さんが出すという。
たぶん現地での支払い、諸々はお母さんが出すだろう。

ということは、お金なくても行けるーーーー!!



・・・かなり打算的な考えですが、それでもいいんです。
「母娘で旅行に行く=プライスレス」なんですよ!(自分で言うなw)
まあ、私がまだ独身でフラフラしているうちしか行けないかもしれないし・・・


****************************


台湾で楽しみなのは食べ物。
これはポイント高いですよね!行ったことある友達も勧めてました。

あと観光スポットでは故宮博物院、これは絶対はずせないな~!


今考えているのは、2日目をツアーに参加するか、フリープランでいくか・・・
どっちがいいんでしょうね?
ツアーの方がラクだけど、1つの所を回る時間が少なくなるのが
ちょっと嫌です。

どなたかアドバイスあれば、よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台湾はホントに食べ物が美味しい(日本人向きかな)ですよ^^ 故宮博物院も行きましたが残念ながらあまり覚えておりません・・・しかし行かれてたルーブル美術館ほど時間はとられないと思います。個人的にですが・・・因みに9/14からドバイ~シンガポールに出張でーす^^

情報ありがとうございます

台湾旅行は食に走りそうな気がしてきました^^
屋台とかもいいですよね!

前にもドバイに出張とおっしゃってましたね。シンガポールもですか!!
すごい近未来的な建物(名前失念)とか
シンガポールも盛り上がっているみたいですから、写真に期待!
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR