合宿帰り


高速バスに乗るため、
昇級審査を見ずに奈良に帰ります。

写真は道の駅神鍋高原。
今日は神鍋高原マラソンがあったためか、賑わってます。

併設されている温泉も肌がツルッとして
気持ちイイですよヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合宿・・・いいっすね^^ 毎年、石川県連居合道部の夏合宿(強化選手のみ)に参加してたのですが今年は仕事が忙しくて無理でした(泣)残念^^;

加賀藩士様

夏の合宿は現役のときからずっと参加できてます^^

土日で疲れに行くようなものですが、
日常を離れて若者と接する貴重な機会となってます(笑)

県連の合宿ってあるんですね!
他の団体の合宿の雰囲気ってどんなものか、気になります。


いやいや

ただ、酒飲んで暴れる合宿です^^;

暴れはしませんが・・・

こちらもヒトのことは言えません^^;

コーチやOGで夜中まで飲んで、次の日朝からガッツリ稽古
というパターンが非常に多いです。

私はこっそりとフェードアウトして次の日に備えます^^
筋肉痛と二日酔いのダブルはイヤですからね!!

はじめまして!

こんばんはっ!コミュニティからきました、『なら・ぷら・ぷら』のはくです(*・ω・*)
神鍋!なつかしいですー、昔スキー大会兼合宿で、そこらへんのスキー場滑りました♥
しかし、道の駅に温泉があったとは知りませんでした!
今年の冬にでも、スキーの鍛錬と、つるつるになりに行ってきます♫

はく様、 はじめまして!

本来なら冬に行くようなところですが、もっぱら夏にきております(笑)
雪の下にあるのは田んぼ・・・夏の姿しか知らないという。。
一回、神鍋でスキーしたいものです。

温泉もいいですよ~。ぶらっと立ち寄れます。

雪の下はたんぼ・・だからたまに滑ってて、雪玉だーとおもって板で蹴りに行ったら、雪をかぶったキャベツだった、なんてことが前ありましたwww
そのあと見事に大転倒しましたが(だってその塊粉砕する予定だったんですもん!w

あわわ

大転倒?!

キャベツで!!

大丈夫だった・・・んですよね?

どこのスキー場も意外なものが埋まっているのかも^^
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR