引越し

パリ紀行の途中ですが、
私の目下の課題は引越し!!


昨日も作業していましたが、
遅々としてすすみません・・・ハァ。

30日に引越しなので、あと一週間もないんですが
やるしかない。


作業してて嫌なのは、
片付けようとして未開のダンボールなど開けると
決まって燃えないゴミやややこしいゴミが出てくること。

今更ゴミを出せないし、まとめてこれらも引越しか・・・

粗大ゴミの回収はこれから。


テレビや洗濯機、冷蔵庫と不要品回収に出しました。
うちのテレビ、地デジ対応してなかったので砂嵐を見られるかと
思ってたんですが、その前に回収~。

新居には弟のお古がきます。。


とにかく頑張って、ダンボールに詰めていきたいと思います!

エールのポチッとを↓
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お引越し大変そうですねぇ~!
最近はそういうの経験してませんが、荷物の整理してると、色々思い出に浸ってしまって進まないんですよねぇ~。
1回片付ける為にも、引越しするのもいいかもしれません。家の中が物で溢れかえって大変です(笑)

たびぱぱ様

コメントありがとうございます。

大変です(笑)

取り掛かりは遅いものの、だいぶダンボールに詰められています。
それにしても要らないものがザックザック出てきて、
整理整頓には本当にいい機会です。
でも、粗大ゴミの申し込みが遅れ新居に持ち越しになってしまいました・・・
ガーン!

あと一息頑張ります。
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR