山場を越えて

今日は仕事の山場でした・・・
一応、無事に乗り切りました。

一安心。



ということで、帰りに美容室へ。(お誕生日割引が効くんでw)

シャンプー中やカットまでの待ち時間、髪を乾かしているときなど
コクリコクリと居眠りしてしまいました。
美容師さんも思わず「目が閉じかけてますよ。お疲れですね」と。


明日は誕生日。
(日付変わっているのでもう既に迎えてますが)
アラサー圏内にしっかりと足を踏み入れました!

母親が私を生んだのが26歳のとき。
それを考えると、お母さんすごいな~と思います。今の自分はだったら無理そうw

年取るのが嫌だなと年々思ってきてますが、
せめて誕生日は生まれてきたことや一年無事に過ごせたことに感謝する日でありたいなと思います。

ブログやそこでの交流も私を支えてくれている大事なものです!
皆様に感謝です☆


スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでとうございます♪

今日から新しく始まるごじょさんの一年が
笑顔であふれる一年になりますように♪

ホンマに誕生日って、
素直に家族や、自分を支えてくれる人達に感謝する事が出来ますやんね^^

誕生日、おめでとう♪

ありがとうございます!

本当にそうですね。
我ながら前向きな、いい捉え方だと自負しております(笑)

今日、お母さんからメールが来てたので、
いつもより丁寧に返信して感謝を伝えましたよ

おめでとうございます!

ごじょさん、お誕生日おめでとうございます。
(ちょっと、遅くなりましたけど。)

お母様とコンサートにお出かけになったりと、
ご両親を大切にされていらっしゃいますね♪

そんな、ごじょさんのブログを読ませていただくのが
楽しみです。

これからもよろしくお願い致します(^^)

いちごじゃむ様

ありがとうございます!

母は大事にしていますが、
父は結構ひどい扱いかもしれません(;^_^A

でも、家族は大切ですよね!
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR