中学校時代を振り返るバトン

中学校時代を振り返るバトン

Q1 制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
A1 ブレザー。私の前の年からブレザーに。
Q2 部活やってました?やってた方は何部でしたか?
A2 卓球部。体験してみて楽しかったから、父が中学校のころ卓球部だったという理由で入部。
Q3 友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
A3 ほどほど。卓球部以外では吹奏楽部と仲が良かった。
Q4 好きな人はいましたか?
A4 いた。
Q5 (Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
A5 実るどころか、スタート地点にも立ててなかった(´ω`)
Q6 一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
A6 2年かな?
Q7 一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
A7 クラスのメンバー自体が嫌だったのはない。けど、一年の担任がかなり厳しかった…
Q8 好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
A8 いました!担任の先生は基本的に慕ってました。
Q9 嫌いな先生はいましたか?
A9 嫌いというか苦手なのは一年の担任の先生。でも、今どき厳しい先生は貴重でしょうね。
Q10 成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
A10 良いほうだった。中学校のころは文武両道できてた。
Q11 塾には通ってましたか?
A11 3年間、地元の塾に通ってた。今思えば3年の時だけで良かったかも。
Q12 お昼は給食?弁当?学食?
A12 給食。食べるのが早すぎて、恥ずかしかった。後半になって、周りのペースに無理矢理合わせてた。
Q13 中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
A13 部活!県大会にも結構出場できて、他校の友達もできたから。
Q14 中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
A14 委員会の委員長になったこと。厳しい一年の担任が担当で、半泣きで仕事した。
Q15 中学時代にハマってたものは何ですか?
A15 中1のときはラジオにハマってた!毎晩、楽しみだったなあ。
Q16 今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
A16 いい時代だったなあと思う。体型も一番スリムだったのでは?!
Q17 あの頃の自分に一言
A17 何事も一生懸命がんばれ!もっと遊べよ!
Q18 中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい
A18 いや、回したりはしません。でも、周りの人の中学時代は気になります。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

過去のことを振り返ってみた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR