トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢し�...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」



もうガマンできなかった!

今、28℃でつけてます。
昼間はホントにうだるような暑さでした・・・・


思い返せば去年、酷暑でしたね。

去年の夏、エアコン一切不使用ですごしました!!
もちろん、熱中症で倒れたりはしてないです。

実は、エアコンが壊れてただけなんですけどね・・・
あと、部屋に業者を呼べないくらいの部屋の汚さのせいで。

今年の節電、マジでやろうと思えばできますよ!(健康な人のみ)


**********************
私がやってた感じはこんなの↓


①夜は網戸にしてそのまま寝る。

②休日の昼間は公共施設かスーパー・ショッピングモールにいく。

③水分補給はしっかりと。

**********************

①は奈良だからできたことかなwww

自分ですごいと思うのは扇風機も不使用。
部屋では汗を垂れ流すのみ。


親にはめっちゃ心配された。(←当たり前。)



去年は、会社にいる日中はしっかり冷えてたから問題なかったけど、
今年それやったら、厳しいなあ。

引越し先はエアコン付いてない、しかもエアコン買うお金もそんな無いので
実家から送ってもらう扇風機で生活しようと思ってます。

エアコンって素晴らしい!↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連絡ありがとうございます。

私も「これはもしや」と思いコメントしました(笑)

こちらこそリンクさせてください!
よろしくお願いいたします!
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR