何なの?(怒)

仕事でもパリ出張などいろいろと忙しい日々ですが、
(といっても、定時過ぎには帰ってます・・・ゆるっ)
6月はプライベートでも忙しい。

なぜなら、引越し準備と免許更新、そして誕生日~♪

一番面倒なのは、免許更新
住民票を移してないんで、滋賀まで帰らないといけないんです・・・

誕生日は自分+彼氏で合わせて。日が近いんです。
同じ星座だし。

今までは自分で考えて誕生日プレゼントを考えていたんですが、
どうもどんなものが良いのかわからない。
(彼氏も同じ気持ちかも。向こうも結構的外れなモノくれるし・・・)


今年は相手に聞いてみた!!
そうしたら、「えー別に何も。」って。
ごじょ「なんか無いの?」
彼「あえていうなら・・・(Amazonを見せつつ)これとか」
[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス タフソーラ-  電波時計 MULTIBAND 6 OCW-T1000-7AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス タフソーラ- 電波時計 MULTIBAND 6 OCW-T1000-7AJF メンズ
(2010/10/30)
CASIO(カシオ)

商品詳細を見る


「・・・そんなもん高すぎるわっ!!」


ということで、もっと手ごろなもので思いついたら
報告するように言ってあります。

私へのプレゼントはというと、一応希望は伝えました。。

さんざんアレがいいコレがいいと言っておいて今更ですが、
モノとかじゃなくて体験・旅行とか形の無いもののほうが
ロマンチックかも~。


モノより思い出という方はポチッと↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR