いい旅夢気分

今、奈良テレビ(テレ東系)で
『いい旅夢気分』を鑑賞中。ここでは水曜8時からです。

わたし、この番組大好きなんです!

しかも旅人は里見浩太郎と林家三平。

水戸黄門コンビ~~

わたし、水戸黄門も大好きなんです!


木曽路の旅、先日通ったところがいっぱい出てました♪
中央本線・塩尻から奈良井、木曽福島・・・南木曽。
飯田線で天竜川ラインくだり・・・


あ~~、また旅に出たいいいいいいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も『いい旅夢気分』大好きです!次の旅の参考にしてますよ~。
木曽路は行ったことが無いので、いつか行ってみたいなぁ。旅先がテレビに出ると嬉しいですよね!

コメント

仲間がいた!!

実際に旅行に行くなら・・・ていう感じで
いろいろ妄想が広がります。

木曽路はいったばかりなので、より臨場感がありましたね^^
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR