アクセス障害と機種変のはなし。

いや~、土曜日からずっとログインできない!!と
もやもやしておりました。

どうやら、私のサーバーがアクセス障害?を
起こしていたようです。
やっと復旧。


どうやら29日の合宿の記事への加賀藩士様のコメント、
30日の旅行の記事へのいちごじゃむ様のコメントが復旧できていないようです。
申し訳ないです。(私がどうこうできる訳じゃないんですが・・・)


*****************************

そんなに土日、たいしたことはしてませんが、
佐保川(近所の川)の桜まつりの話、
あと機種変の話
があります。

桜まつりは次回にでも。

機種変は、日曜に「週末のためにしようかな~」と重い腰を上げたものの、
結局ショップに行って、スマホに目移りし、
「今日はやめとこ」てなりました^^;

それで携帯充電器だけもらって帰りましたとさ。。


携帯って重要な買い物ですよね!
本当に自分の生活に密着しているし、お値段もするし・・・
カメラ機能で選ぼうかな、なんて思っていましたが、
今時の機種(型落ちでも)1000万画素はゆうに超えてます。
うちの300万画素・・・・・・・・・・・・・・オモチャかよ。。

それをみてからどうでもよくなってw、
お姉さんの勧める機種がいいかな~とか、
スマホのほうが本体価格ちょっと安いし、いいかな~とか目移り。

ちなみに私はドコモユーザーです。

デジカメ買ったほうが早いかも。

ドコモの方はポチッと↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR