時が経つのは早いもので。

気づけば、ブログ開設一年。
しかも9日に。

気づくのおそっっ!!!

はまり易く、飽きやすい人間にしては
上出来です。

ここまで続けてこられたのも
訪問してくださる方がいてくださったからこそ。
時にはコメントを頂いたり、私もコメントしたり。

実際に会って話してはいないですが、
つながっている人がいるというのはなんだか嬉しい思いです。



ちなみに
一番最初の記事

なんとなく堅いですね^^;

これからも
なんやかんや文句を言ったり、美術館に行ったり、
奈良をウロウロしたり・・・
私の感じたことを綴っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします♪

応援のポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年おめでとうございます!
いつも奈良のイベントを写真で楽しませてもらってます♪
これからもお願いしまーす(*´∀`*)

No title

どうか末永く続けてください。
タイトルがナイスです。

無楽斎さま

コメントありがとうございます。
これからも、マイペースにやっていきたいと思います。

タイトルもほめていただいてありがとうございますw
つけた甲斐があります。

ねね様

ありがとうございます。
こちらこそ楽しませてもらってます。

今大変な時期ですが、ほっこりするような記事を
届けられれば、と♪
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR