トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「身の回りに何色のものが多いですか」です。水谷は「水」が名前に付くので比較的、水色のものが多いです。自分の部屋を見渡すと、水色以外では黄緑色やベージュ系の柔らかい色のものも多いです。やっぱり、目に優しい色を選ぶ傾向にありますね。あとは、携帯電話など�...
トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」



私の身の回りはピンク色が多いです。

なぜか。

いや、意識的に。
自分自身はラブリーな意識ではないんですけどね^^;

「なにか服で差し色を」と考えると、ピンクになってしまう。
あとは小物とか、コスメとか。
肌が色白なので合うかな?ていうのもありますね^^

******************************

ピンクでもいろんな色味がありますよね?
いちごみるくって感じの淡いピンクから、ショッキングピンク、
青みがかったピンク・・・

私はショッキングピンクを選ぶことが多いです。
差し色として使いたいんで、どうしても強めの色で。

私、濃い目のピンクのダウンジャケットを着てるんですが、
いいですよ!


友達から「待ち合わせとかちょっと迷ったときの目印になる!」
「遠くにいてもすぐわかる!」と大好評。
とにかく、友達からは便利がられてます(笑)

******************************

他には黒・パープルがおおいような。
黒は使い勝手がいいからなーー。ピンクとも相性バッチリ。
つまりは手抜きか!!


派手な色のダウンを着ている人を見かけたら
二度見してしまう方はポチッと↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR