佑ちゃんフィーバー

プロ野球のキャンプが始まって、結構たちました。

今期の話題は佑ちゃん、佑ちゃん、佑ちゃん。

自主トレのときからフィーバーしてるなと思ってましたが、
キャンプが始まってますます加速しているような・・・

斉藤佑樹はインタビューなんかを見てても
「いいやつ」って感じがします。
ちょっと気の利いたことも言えるしなあ(笑)
羨ましい!!


でも、出口のところから大勢の人に迎えられて、
ギャーギャー言われて、しんどくないんかね?
インタビューなんかを聞いてると、
本人は意外と冷静に物事を見てる気がする。
高校のころからだし、もう慣れてるか^^;

ファンの人も行き過ぎた行動はやめて欲しいです。
アイドルじゃないんだからさーーー。
ちゃんとシーズンで活躍して、
結果を残して取り上げられるように祈ってます。

そしたらホンモノですね。
シーズンが楽しみです!


そして、気が早いですが、
斉藤佑樹にはちゃんとした女子アナと結婚して欲しいです。
とりあえずしっかりした人!
イチローの奥さんみたいな。

ダルビッシュの例があるからなぁ・・・・・・

「佑ちゃん」て呼ぶのはさすがにやめて欲しいと思う方はポチっと↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佑ちゃん、あんなに持ち上げられて大丈夫なの?
プレッシャーは感じないの?
って思ったけど、本人は至って冷静ですよね
賢さと強さを感じます

やっぱり年上の女子アナですかね~
ひそかに狙ってる人もいそう

Re: No title

> 佑ちゃん、あんなに持ち上げられて大丈夫なの?
> プレッシャーは感じないの?
> って思ったけど、本人は至って冷静ですよね
> 賢さと強さを感じます

こんなしょうもない心配してる私がちっさい人間に思えます。

> やっぱり年上の女子アナですかね~
ね~。
本人の意向無視で言っちゃってましたけど、
むしろ斉藤佑樹の好みってどんな感じなのか・・・
あんまりイメージ沸かないですね。

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR