招かれざる客

土曜日の昼間、家でマッタリしていたら
出張買取業者が来た。

「いらなくなった鞄とかアクセサリーとか無いですかね?」
面倒なので、
「いや?無いですね。それに買い取ってもらうようなもの無いです。」
と言ったのに、なかなか引き下がらない。
しかも出てきてくれと言う。

仕方なく出て行ったら(また負けてるよ)、
また探すようにいわれ、
これは物を出して納得してもらうしかないと。

それでもう何年も前に買ったネックレスと
いらないブローチ、もらい物の鞄を出した。
その場で査定。


案の定、「・・・これは買い取れないですね。」を連発。
まだ無いかといわれ、
要らんイヤリングを出したら、それも買取不可

だから、言ったでしょうが!
そんな買い取ってもらうような貴金属とか
ブランド物のバッグなんてありませんから!!

むしろ誰かくれ!!



とりあえず、BOXティッシュ5箱をもらったので
損は無かったかな。

それにしても何でうちに来た?!

↓こんな経験ある方はボチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR