NOZZE de 素敵な出会い?の結末

NOZZE潜入レポ続き
**********************

とうとう出された男性の情報。

パッと見の感想。
「なかなか、揃えてくれましたな?」


ホントに「薄い感じの、さわやかな男性」といってたら
そんな感じの人が集められていました。
好みのカッコいい人もいましたよ。
もちろん年齢・地域・年収など細かい条件も大体合致。


男性の細かい情報はこれ以上いえないですが、
「あ?この人はこれがネックになって今まで結婚できなかったのかな」
と感じさせる人も。
あと、親所有戸建または
マンションに住んでる人、多い!これって同居してるってこと?
一人暮らし、しないの??



気に入った人に丸をつけてくれといわれ、
思わず「・・・これを丸つけたら、自動的に何かに入会させられているとか、
料金が発生するとか、そんなことはないんですかね??」

ビビリながら聞いてしまいましたが、
そんなことはない!と断言してもらえました。

あとは、丸つけた人の情報を見てみたり、
仕組みについてPCを使いながら説明されました。

***************************

NOZZE潜入体験も大詰め!
本丸・料金について。
基本的に1年契約で、分割払いしていくようです。
回数も選べるし(大体12回払いだそう)、入会金だけ払って後は分割でもいける。
そこらへんは融通利くそうです。

で、25歳以下は少し安くなるそうです。
それでも私が「お金がなくて・・・」ばかり強調するので、
スタッフ「いくらだったらいける?」
私「月5000円だったら習い事の月謝の感覚で払えますよ。」
スタッフ「うーーん・・・なるほど」

どうやらぎりぎりプッシュできない値段を言ったようだ。
おっし!!!

この月いくらの値段も36回払いの話ですからね。。。
いつまで払い続けんのよ、って話です。
やはりお金に余裕がないと、婚活もままならないのですね。

そしてスタッフの方が一度席をはずし、上司と相談に・・・
戻ってくると、クーポンなどを駆使してかなり値段を下げ
入会金・年間会費・出逢Eメール20回を込み込みで、
20万円ぽっきりの提案をしてきた!

なんか総額で見ると今この値段を払うのムリやし、
できるだけ相手は自分で見つけたいんで、正直にそれを言いました。


そうしたら、スタッフの方も折れて(?)くれて、
私も申し訳ないなと
「今日は仕組みを勉強できただけでもよかったです。
公務員で出逢いが無い無いいってる友達に宣伝しときますよ♪」

言っておきました。
百聞は一見にしかず。

**************************

NOZZEに行ってみて気になったこと。

待ち時間に成婚した方のメッセージやアンケートを見たんですが、
交際始めてから早くて一ヶ月、長くても一年以内には結婚している人が
多かったです。やはり結婚前提なんですね。
でも、早く交際スタートして結婚しちゃったら
会費勿体無くないですか?
そういう問題じゃないよね(笑)


あとスタッフの方から聞いた衝撃の言葉!!!!

「女性の1歳は、男性の年収の100万円に相当する」
「女性はいろいろな条件を見ますが、男性は女性の年齢しか見てません。」


言い切った、言い切ったよ!!
いろいろ間違っている気がするんですが!!!

でも、プロが言うんだから、ここではそうなんでしょう。
確かにこの日見た男性はそこそこ顔も良いし年収もしっかりしてる。
若いとそこらへんが選び放題、ウハウハ状態なんでしょうね。

なんとも厳しい現実、おそろしや?。
正直、引いた。


今のところ彼氏はいますが(いるのに行くって^^;)
NOZZEのお世話にならずにいきたいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 結婚相手を探す
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR