今年のカレンダー

今年のカレンダー
ミュシャカレンダー

切り取った表紙
表紙
コレだけでも絵になる。。


ここ2、3年ミュシャです。

一昨年までは、駅前のビブレで
売れ残っていて20%OFFで買えていたのに
昨年からは入荷しなくなったみたいです。

仕方ないのでネットで。
でも安くなるかな?と年明け探したら
スタンダードなやつ(7枚2ヶ月表示・細長くない奴)は売り切れ続出でした。

なので、仕方なく細長いやつに。
しかし、なかなか気に入っています。
めくったやつも壁に張っていこうかな・・・
部屋をミュシャで埋め尽くす?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

ミュシャのカレンダー美しい~~~
カレンダーって買うと高いから、つい買うのをためらっちゃうんですが
(いつもそっけない、もらいもので済ませてます)
こんなキレイなカレンダーなら欲しい!

No title

カレンダーよいですね!!すごっくキレイ(*´∀`*)
ミュシャの描く御嬢さん達の髪の毛にあこがれてます(笑)
いや・・・現実には無理ですけどw

切り取っても全部保存ですねー!

コメントありがとうございます!

*すーさん様

はじめまして、コメントありがとうございます♪

私の残念な写メ機能で申し訳ないくらいですが、
実際はもっとキレイです^^;

二ヶ月に一回ですが、めくるのがもったいないです。
めくった後も取って置きたくなります。
見てても飽きないですし、毎年買っちゃいますね!


*ねね様(←北の政所みたいになっちゃった^^:)

確かに、髪の毛の流れ、キレイ!
お嬢さん皆キレイだし、擬人化したモチーフが多いのも
特徴的です。春夏秋冬とか、花とか。妖精っぽい感じかな。

私は全体のアールデコの装飾も好きですね~。
プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR