加藤ミリヤ 武道館ライブ その1

15日土曜の朝、どうしても起きられず
結局東京には13:30ごろに到着。
ライブまで時間があったので美術館に行ったのですが、
それはまた別記事で。

*************************

午後5時会場・6時開演なので、4時半過ぎには九段下へ。

そこでしまった!!と思ったのが、トイレ
駅のトイレで既に混んでいて、美術館で済ましておけばよかった!
と後悔。

お腹すいてきたので、とりあえず屋台の肉まんを食べる。
500円・・・高い!でも何もないのは辛すぎる・・・

加藤ミリヤのライブと言う事でなんかビビッて居ましたが、
結局ふつう、もしくはモッサリした格好で行きました。
周りの人は結構特徴的でしたよ!
ショーパン・ブーツの組み合わせの人が7割くらいいました。
え!!なんか示し合わせてきた??て思うくらい。

加藤ミリヤ自体がショーパン・ブーツ姿が多い気がするし、そんなものか。

あとびっくりしたのは、グッズ売り場の長蛇の列!!

私が来たときで、もう公園入り口の所まで列が来ていて、
スタッフの方が「こちらが最後尾です。並ばれますと開演時間には間に合いません。」
といっていたにも拘らず、並んでいく女子たち。
うわさには聞いていたが、そこまで!!!

初、武道館!
武道館って北の丸にあるのねwww
武道館
「ETERNAL HEAVEN TOUR 2010?2011」
この日からアリーナツアーです!

内容は・・・続く。

ちなみにこちらもご参照あれ。
加藤ミリヤ公式HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR