迎春:トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり、心より御礼申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                  ごじょ

平成23年 元日


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、・..
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



31日の記事でさりげなく2010年の漢字を「始」と発表しましたが、
今年は「動」を目標にしたいと思います。

仕事に関してもプライベートに関しても、
すべてにおいて、まず自分から動いていこうと考えています。


小さな目標としては、
?本(雑誌は除く)を年間30冊読む。

?夜行列車で一人旅に出る。北へ行く。

?同世代の会社員と出会える場所に行く。
(合コンとかそういうのではなく、もっとビジネスライクなw)

?フォトショップとイラストレーターを使えるようになる。

?合気道の稽古に参加する。


あとは・・・忘れちゃいけない。
?ブログを続ける。

これを全部とはいわずとも過半数は達成したいですねぇ!!
ま、生暖かい目で見守ってください。

今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR