苦手な人

私は、高校生男子が苦手です。

会社帰りに部活帰りの集団などに出くわすが、
うっとうしい!
道の幅いっぱいに広がって歩くな!


おとついも。
私のチャリがぼろくてチリンチリンがないので、
どいてもらえず、
なんとなく気づいて?と願いながら近づいていく。
やさしい子が「おい、チャリやぞ」と仲間を促してくれるけど、
全員まで行き届いていない、もしくは人数多すぎの場合は
人と人の間をハンドルさばきで切り抜けるしかなく、
よろよろ運転になって高校生男子に「ぅおーーい」と囃し立てられ
なんか嫌やった

別に大人やから「すみませーん」て言えばいいんやけど、
言ったら言ったで(物まねしつつ)「すみませーん、やってクスクス・・・」
て言われ、また嫌な気分になる。
「なにがそんなにおもろいんじゃ!」て言えたら楽やろな。

あと、登下校で一緒に帰ってるカップル、それはまだ無害やからいい。
それ以上、彼女とイチャイチャすんな!
ベンチで膝枕してるやつらとかいたよ!
そんなことより勉強しろ、勉強!


とりあえず、やることなすこと気に入らんわけです。
群れてても嫌やし、女といても嫌。
なんだろう、異常に嫌悪感を感じている・・・

やつらを見ていると、自分自身が高校生の頃に戻ったような気分になるんだろうな。
あの暗黒時代に・・・高校時代に遅れてきた中二病
にかかってて性格悪かったから・・・
注意・虐められてはいませんよ(笑)


どうやら後遺症にいまだ苦しんでいるようだ。
だから、腐女子臭がするんだろうか(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR