日本有線大賞

日本有線大賞を見ていました。

大賞は氷川きよし。
久しぶりに氷川きよしをまともに見た。
感想は、老けたな?



年末になるとこういう音楽の賞レース(といえるのか?)が
有線とレコード大賞とありますね。

そのうち、というか来年あたりは
こういうのにK-POPが食い込んでくるんでしょう。

昔は素直にドキドキして見ていたものです。
今は少し大人になったので、
懐疑的な目で見るようになりました(笑)

これはレコード会社の圧力や画策があるのではないかと・・・

今回の有線大賞は、ジャニヲタとならぶ氷川ファンの
おばちゃんの威力がすごかったということかな。

セールスとしてはそんなにいってないような気もするんで。


それにしても、氷川きよしも歌っている途中に泣き出すから
何事かと思ったけど、
二年連続6回目かよ!!

よくそんな泣けますね?。
昔よりセールス落ちたから、ファンの方のリクエストのありがたさが
染みましたか・・・
と心の中で思いました。


レコ大はどうなるでしょうかね(^^;)

よくよく考えてみたら、
氷川きよしという人物はとても素直な人なんだと思います。
誰か芸能人が言っていた気がします。

あんだけ嫌味なこと書いといてアレですが。

素直に嬉し涙を流してたんですね?おそらく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR