旅立ち

この頃、忙しくしており、なかなか更新できないでいました・・・


というのも、
昨日は卒業式!!



それに向けての準備、片づけが全然進んでいなくて、
ここ二、三日で急ピッチの作業

当日は当日で、
朝7時ごろから袴着付け・ヘアセット。

その後、院生は修了式まで時間があるので、
皆で春日大社に行きました


ちょっと雨が止んでいて、霧がかって幻想的な雰囲気のなか、

「新作袴カタログ 撮影会」(笑)
なんかめっちゃ様になりました。行ってよかった


いろいろ楽しんで、式の途中では居眠り


それが終わると慌しく部活の後輩とかと写真撮影
卒業する後輩とも写真撮れてよかった

偶然に後輩とかと会って、付き添いの後輩のお母様に写真を撮ってもらい、
挨拶までして、恐縮でした。


あと、彼氏も大学に呼び出し、晴れ姿を披露
お祝いの言葉とともに、花束をプレゼントしてくれました。


後は謝恩会に向けお色直し
なかなかハードスケジュールで、厳しい・・・

指導教官とも写真取ったり、他の先生方とも話せてよかったです。
本当に先生方、お世話になりました。
また、大学内をうろついていることもあるので、遊びに行きます。


同回の仲間は今日就任式らしく、夜行で一足先に実家へ帰る人も。

「じゃあ、また」

なんていってまた明後日位に会うような感じで送り出したけど、

もうしばらく会えないんだなー

そう思うと、ジワジワと寂しくなってきます







別れの春


でもまた新たな出会いがあると思うとわくわくします

貴重な二年間を支えてくれた両親にも
本当に感謝します。
これからその分返していけるように頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR