01/29のツイートまとめ

gojomen

【今年の大立山まつりをまとめる3】色々問題もあり、これからの部分も多いが、頑張ってやってる方々も居るわけで…行って最大限楽しむのも大事だなぁと思う。アンケートとか会場で取ってなかったけど、あったら色々意見もらえるかもね。文句言ってる人も一回は行って欲しいなあ。
01-29 00:23

【今年の奈良大立山まつりをまとめる2】微妙な事…大立山の時間が結構長い→立山の動きが単調に思えた(去年より良いらしいが、失礼やけど素人やしなぁ。地域のだんじりの伝統の技の後に見たから…)、「無病息災」を観客に祈らせたり、叫ばせたこと(宗教色ださずにイベントで割り切ったら?)
01-29 00:15

【今年の奈良大立山まつりを個人的にまとめる!】良かったもの…あったかもんG(どれもおいしい!)、県内の伝統行事(ホンモノの力を見せつけられたぜ!むしろこれをメインにできないか?)、平城宮跡で山焼きとその花火を見る(花火のレベルが高かった!)、倭の演奏(初めて見たけど凄い)
01-29 00:10

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR